‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

66期が終わる。

2015 年 5 月 29 日 金曜日

あと3日で66期が終わります。
1年振り返っていろいろありましたが、
この1年も多くの方々に「ありがとう」
をいただくことができました。
多くいただけたのも職人さん、下請けさんの
おかげです。感謝しています。「ありがとう」
67期も更なる飛躍を目指し、より多くの「ありがとう」
をいただけるよう頑張りたいと思います。
皆様、よろしくお願いします。

すべてはお客様の笑顔とありがとうのために・・・

daiki

春ありました?

2015 年 5 月 1 日 金曜日

先日まで雨 雨 雨に悩まされましたが、
ここ最近晴れ続きでいいですね~
けど暑すぎません?春どこ?
気候の変化が速すぎやしませんか?
私の顔面黒くなってきました(笑)
これから黒光りしますよ!
夜見えません(笑)
5月の大型連休はどちらへ?

daiki

雨・雨・雨

2015 年 4 月 15 日 水曜日

お久しぶりです。
なんなんですか最近の天気は!
梅雨早すぎませんか?!
外の仕事をしている人にはたまらんでしょうね。
天気には勝てないのでどうしようもないですが、
異常気象にいらだちを感じている今日この頃・・・

daiki

2015 年 2 月 3 日 火曜日

節分
今日は節分です。
毎年鬼の役をさせられるのですが、
今年は左ひじギブスのため、鬼不在ですわ(笑)
左ひじの遊離軟骨を1月16日に切除しまして・・・
不自由な生活をしています。
ギブスは明後日とれるのですが、そこから
鬼のリハビリが・・・でも耐えますよ!
復活します!

今夜はたくさんの福を呼込んでくださいね!
では鬼は~外!福は~内!福は~内!福は~内!
福は~内!福は~内!福は~内!(笑)

daiki

平成27年始動

2015 年 1 月 5 日 月曜日

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ってかなり久しぶりでして・・・
年末に業者様にブログさぼりすぎっと言われました(+ +)
ので今年は頑張って1年書きますよ!
今年の決意・・・
昨年はいろいろ失敗の多くあった1年でもありました。
ので、気持ちを初心に戻してガンガン行きたいと思います。
1月手術をし、仕事に野球に頑張ります。
image

本年もよろしくお願い致します。

Daiki

新スタート66期始動!

2014 年 6 月 2 日 月曜日

今日からわが社では66期がスタートしました。
65期の反省を生かし、66期更なる飛躍をしていきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

みずたにだよりが劇的に変化しました!
新スタッフ導入で、かわいく仕上がり、やわらかい
感じになってます。
是非HPでご覧ください!

今年もやります!「夏休み工作教室」
今年で4回目となりました。準備等が大変なんですが、
親子さんで作ってる姿を見ると「やってよかったなぁ」
って毎年思います。
またいろいろ考えた作品を親子で
作ってもらう予定です。
詳しくはまたHPにアップしますのでご覧ください!

では熱中症には気を付けて今月もがんばりましょう!
そろそろ梅雨入りかな・・・

daiki

お久しぶりです。

2014 年 5 月 13 日 火曜日

2か月もあけてしまいました。
増税駆け込みでばたばたでした。
でもそんなの関係ないですよね。
また今月から頑張って更新しまーす。
さて消費税がUPし、1月半ほどですが、
何か変化はありましたか?
こないだ100均に行ったとき105円のつもりが
108円で「わ!」っとレジ前で声がでました。
3%大きいですよね・・・
今月25日に消費税に負けない生活応援イベントを
します。
水廻りを中心に開催しておりますが、それ以外の
工事内容もあります。
場所 神戸市西区高塚台3-2-24
    西神工芸団地内
おまちしています。  daiki

春から増税

2014 年 2 月 19 日 水曜日

この4月から増税となり。5%から8%になります。
その為建築業界では忙しい毎日を送らせてもらっています。
どこも同じでしょうか?

職人さんや業者さんには無理をいいながら工程を調整してもらい
工事を進めてもらっている状態です。
とても感謝しています。「ありがとうございます」

逆に4月を越えると暇になるのかも・・・
という心配がとてもありますが、頑張って積み重ねて
きたもを発揮するときでもあると思っています。

3月にイベントをしますので是非お越し下さい。
詳細は後日!

ではまた

daiki

色々2月

2014 年 2 月 14 日 金曜日

もう2月も半分終わりです。
今はオリンピックが旬ですね!
出場するだけで、すごいことなのに
世間はメダルメダルという。
うれし涙も悲し涙も悔し涙も
すべて輝いてます。
感動をありがとう!
怪我なく帰国を願います。

インフルエンザ大流行!
みなさんも気を付けてください。

daiki

あれから19年・・・

2014 年 1 月 17 日 金曜日

今日で阪神淡路大震災から19年・・・
忘れてはいけない大震災。
まだまだ多くの方が心癒されぬまま生活をしている
方も多くいることでしょう・・・
明日がある!と言いますが、震災はいつ
起こるかわかりません。
一日一日を大切にし、防災の意識を高め、準備
しておくことが、今一番必要でしょう。

daiki