2011 年 11 月 のアーカイブ

冬やね~!

2011 年 11 月 22 日 火曜日

神戸マラソン晴れてよかったですね~!

テレビ観戦することもできず姫路で仕事だったんですが、

地方の方々が、神戸へきて走ってると考えると嬉しくなりました。

来年は走ってみようかね・・・

昨日からマイブームの読書!「秘密」を読んでます。

読むスピードがかなり遅いので1冊読むのにかなりの時間がかかりますわ↑

今いい感じの現場をしていますので、また写真でご紹介します

ではまた!

 

daiki

いよいよ冬?

2011 年 11 月 16 日 水曜日

今朝早起きして事務所へきましたが、めっちゃ寒かったですわ(*-*)

この冬?初の足元エアコンをつけました~。

長風呂読書やっと「宿命」読み終わりました。

すんげぇ~長いこと時間かかりましたが、最後おもしろすぎて、

1時間半も浸かってました。最後事件の犯人よりも2人の

関係の方が驚きでしたわ!

次は何を読もうかなぁ・・・

おかげで体重も落ちました(^-^)v

日曜から腰が痛くてたまりませ~ん。コルセット生活も楽じゃね~!!!

気候の変わり目体調にはご注意を!ではさいなら(^-^)/

 daiki

一ヶ月ぶりです。

2011 年 11 月 10 日 木曜日

ひじょう~に申し訳ないです。ブログおさぼりしてました。

話題がなかったわけではなく・・・ただのおさぼりでした。

最近めっちゃ寒くなりましたが、体調崩してませんか?

先月僕はついてない月でした。

目の調子が悪いので眼科へ行けば手術を宣告(*-*)

会社の愛用車は煙をはいて道路上でストップ(*-*)

唇切るは、腕抜けるは、手怪我するはで踏んだり蹴ったり状態でしたわ・・・

なんとか乗り越え11月!今月はいいことありますよ~に☆

読書の秋で東野圭吾の「宿命」読んでます。めっちゃおもしろいですよ!

また見てください!

ではまた(^-^)/

飲み会増えるから体重も増えそうだぁ~

 

 daiki