2012 年 1 月 のアーカイブ

人生初体験3

2012 年 1 月 31 日 火曜日

こんばんは!

1月も今日で終わりですね。

1月は「行く」と言われてますがほんとその通り

だと思います。

実は来月9日手術をします。

まぶたにできた腫瘍が固まりとなり

切って除去するしかないのです。

痛いんかな…

ちょい怖いですね!けど頑張ります!

daiki

初めての雨イベント

2012 年 1 月 21 日 土曜日

「新春リフォームフェアwithもちつき大会 in事務所」が先ほど終わりました。

色々今までイベントをしてきましたが、初めての雨の日開催となりました。

雨の中でするのが初めてなので、お客様が来るかとても心配でしたが、

ご近所様の呼びかけでお客様も着てもらえました。

久しぶりの雨の中で…いつも履いている靴に穴が空いていたみたいで、

終わることには靴の中はクチュクチュでした(*_*)(T_T)

途中足が冷たすぎるのでコンロで足を乾かしていたのですが・・・

火ついた~~~~~~(^_^;)

もう靴の破れたものは履きません!!

西神と事務所のイベントにご参加下さったみなさま

ありがとうございました。

またイベントしますのでお楽しみに!!

daikiimg_0846

あれから17年

2012 年 1 月 17 日 火曜日

阪神淡路大震災から17年です。いまだに傷跡が残る建物もあり、

心に負った傷、体に負った傷などかかえている方も数多くいることでしょう。

忘れてはならない。伝えなければならない出来事の一つでしょう。

家が倒壊すれば助けてくれるのは近所の人がほとんどらしいです。

レスキューを待っている間に命を失うことも多くあったらしいです。

そう考えれば日頃からの近所付き合いも大切ですよね・・・

あの出来事を二度と起こらないようにとはいかず、起きてもいい準備をするしか

方法はありません。もう1度振り返り準備をしましょう。

明るい話題をついでに・・・

日曜日「新春リフォームフェアwith餅つき大会」がありました。

みんな笑顔いっぱいで参加していただき、造ったショールームもいい感じで

見ていただきました。

子供さんたちはおもちをペっタンペっタンついて楽しんでました。

今週土曜日は事務所横でありますので来てください!

daiki_dsc1157

 

 

 

 

 

_dsc1198

1月15日は西神へ!

2012 年 1 月 13 日 金曜日

1月15日西神倉庫におきまして、

「新春リフォームフェア withもちつき大会」を行います!

リフォームブースでは天然床のフロアで壁は漆喰塗りで

仕上がり、カンウターやテーブルももちろん無垢の材料で

自然の温もりたっぷりに仕上げてます。

自然素材に興味がある方ぜひ来て下さい!

展示品は浴室、トイレ、洗面化粧台があり、な!なんと

最大70%OFF!これは大特価です!

展示はしてませんがキッチンも大特価!

水廻りをやり代えたいとお考えのみなさ~ん!

どんどん来てください。

おもちつきは子供さんも楽しめるようになっていますので、

子供さんも連れて来ても大丈夫です。

味付けは…好みに合わせて4種類!

きなこもよし!あんこもよし!だいこんおろしもよし!トン汁に入れるもよし!

つきたてのおもちを食べて1年を元気に乗り切りましょう!img_2420

準備は大変ですが、みなさまの笑顔を頂戴するために、

スタッフみんなでがんばりま~すp(^ ^)q

daiki

謹賀新年!

2012 年 1 月 5 日 木曜日

新年あけましておめでとうございます。

今年も頑張ってブログのスタートです。

よろしくお願いいたします。

世間的には今年はどんな年になるのでしょう…

自分としては今年「挑戦」の年にします!

すべてを新しい気持ちに切り替えて

「挑戦」したいと思います。

昨日同窓会があり、12年ぶりに会う人も多く

とても楽しかったです。

幹事をしていたのでとても疲れましたが、

集まってくれたみんなの顔を見ていたら

幸せな気分になりました。

また会いましょう!

今年も1年よろしくお願い致します。

img_2363

daiki