2012 年 4 月 のアーカイブ

来期に向けて!

2012 年 4 月 26 日 木曜日

昨日社内で来期に向けての会議が1日ありました。

頭をいっぱい使ってあ~でもないこ~でもないと

議論しながら1日すぎました。

肩凝った(*-*)たまには頭使うのもいいので

しょうが、どうも苦手分野ですわ~!

そういえばこのブログを書き出したのも、

去年の1日会議でHPに変化を・・・みたいなことで

書き出したのが始まりでした!

読んでくれている人たちのおかげで、どうにかこうにか

続いてます!自分でもビックリですよ~!

よし今期は去年よりブログを更新することを目標としますので、

皆様よろしくお願いいたします!(^-^)v

daiki

img_36341

34回目の春

2012 年 4 月 11 日 水曜日

桜がちらほら咲き始めましたね。

日曜日で34歳を迎えました(^-^;)

日曜日野球の仲間と花見and誕生日会をしました。

4月8日って日はクラス替えや入学式とかぶるので

1度も誕生日会をしたことがなく・・・人生で初めて

誕生日会をしました。ちょ~うれしかったです。

サプライズケーキもあったしね~!

せっかくの、さき始め?満開?7分咲き?の桜も

雨でちっちゃうぞ~!桜よ!日曜日まで持ち堪えろ~!!

夜桜写真はいかがかな?

家の近所で撮りました。

daikiimg_3453

は~るよ来いは~やく来い♪

2012 年 4 月 7 日 土曜日

桜が満開の季節ですが、まだちらほらですね。

いつもならこの時期なら満開~散り始めぐらいなのに…

小中学校や幼稚園の入学・入園式ぐらいで満開かなぁ…

明日で最後のアラサーで~す!来年はいよいよアラフォ~(*_*)

あ~歳はとりたくね~(^-^;)

1日1日を大切にして充実したアラサ~を過ごします。

ついこないだお引渡しさせてもらった玄関です。

壁だったのですが、ぶち破って玄関の明かりを取り込みました。

また紹介します。img_3375

 

 

 

 

 

 

daiki