2012 年 5 月 のアーカイブ

今度の日曜日

2012 年 5 月 25 日 金曜日

こないだ構造見学会を行った新築にて

27日の日曜日は完成見学会を行いま~す!

時間は10時から14時までです。

住所は神戸市垂水区千代ヶ丘2丁目2-10!

徳州会病院の近くだよ~!

この機会に是非㈱水谷建設工業のてください。

img_3722

 

 

 

 

 

 

img_3915

 

 

 

 

 

 

この写真はほんの一部です。

もっともっと見たい方は会場まで足を運んでください(^-^)

お待ちしています。

daiki

来月からスタートか?!

2012 年 5 月 19 日 土曜日

株式会社 水谷建設工業は来月から64期がスタートします!

64年の歴史を大切にしながらも、さらに多くの方へ愛され、頼られる

工務店を目指したいです!

6月から毎月1枚?1回?ニュースレターを作成しようと考えてます。

他社のニュースレターを拝見すると、上手よね~構成とか文章とか…

あんなん無理やわ~と妥協しそうになりましたが、言ってもいれんので

1歩ずつ前へ進み、進化してやるぅ~(>-<)

何かこ・・・

社員の小言やぼやき。社長のコメントは毎回かな(^-^)v

あとはイベント情報に、豆知識・地域情報とかもいいかもな…

できたらHPにも載せるのでお楽しみに!

もうすぐ完成よ★↓

img_3719

 

 

 

 

 

 

 

ではまたdaiki

大改造in西神倉庫

2012 年 5 月 10 日 木曜日

先日西神倉庫をもっと活用的に使うために、

大改造and整頓が行われました。

捨てるのがもったいない物までたくさん

ありましたが、思い切って捨てるとスッキリしましたよ!

しかしもったいなぁ~い!ドアや、ビスや、点検口、フローリング、枠材など

い~ぱい捨てました。

もうあまらさないようにしないといけません!

それが現場主任に任された使命です!

そろそろ夏休み工作教室の案を考えねれば…

何かいい小物を作ってみたい方作品案を大募集!

たくさんの返信お待ちしています。

daiki

img_3707

体に地図(*_*)

2012 年 5 月 2 日 水曜日

日曜日の昼ごはんでお寿司をたべました~!

何が入ってたかな・・・いくら・うに・かに・ほたて・たい・まぐろ・あなご・いか・えび・はまち

おいしかった!・・・・・・・・・・

ん?首かゆいなぁ・・・外で毛虫にやられたか!!!!

おっと背中も↑背中は寝転んでたからゴザの跡が残ってるんやわ・・・

っと思いきや!じんましん(*_*;)

じんましんと思いだしたら、かゆいかゆい!

アッという間に首から下の全身に広がり、背中やお腹・太ももに腕は見事な

3D地図状態で娘たちは顔を背けるほどの気持ち悪さでした。

かゆさは夜中の3時くらいまで続き、全然寝れなかったよ~(;_;)

何が悪かったのか・・・ほたて?えび?かに?初めて口にしたうに?

食べるのこえ~よ!

皆さんもアレルギーには気をつけて!

ではよいGWを!!

daiki