2012 年 6 月 のアーカイブ

梅雨&台風

2012 年 6 月 19 日 火曜日

今週は雨が多いみたいですね・・・

梅雨だけならともかく、台風までもが一緒に

きてるじゃないですか!

6月に台風が来るのは8年ぶりとか・・・

雨が降らないのも困りますが、降り過ぎるのは

もっと困りますね(*-*)

しかし自然には逆らえません。

水害事故や土砂崩れがないことを

祈るばかりです。

6月30日に西神倉庫にてオリジナル鉢作りが

開催されます!またHPでアップしますので是非見てください。

先の話しですが7月29日に第2回工作教室も

開催します!昨年大好評でしたので、またHPを

見ていてください!

img_4088

オリジナル鉢だよ~

 

 

 

 

 

 

 

daiki

新期スタート!

2012 年 6 月 7 日 木曜日

6月に入り、いよいよ64期がスタートしました!

水谷建設工業に入社して5年目の節目!

新しいことに挑戦し、少しでも会社に貢献できるように

頑張るぞ!

6月30日にイベントがありますのでお楽しみに!

そして7月29日には昨年大好評でした

『第2回 夏休み工作教室』が西神にて

開催されます!早いこと夏休みの工作を

終わらせて夏を満喫しよう!なんてね!

詳しくはまたHPでもお知らせします。

ではまた!

daiki