2012 年 9 月 のアーカイブ

寒くない?

2012 年 9 月 25 日 火曜日

朝・晩が涼しくなりましたね…

って先日書いたのに…朝晩寒いくらいに

なってますやん!

日中も過ごしやすいぐらいかと思い、

水筒のお茶の量減らしたのに、

今日暑いですやん!

お茶足りなくて倒れそうになったよ~!

またがんばりま~す。

8月にお引渡しさせてもらったおうちです。

img_4360

 

 

 

 

 

 

 

 

daiki

まだまだ暑いです。

2012 年 9 月 18 日 火曜日

9月も半分を過ぎていますが、日中はまだまだ暑いですね!

自然の便りではヒグラシがないたり、つくつくぼうしが鳴いています。

まぁ~朝・晩がまだ涼しくなったので過ごしやすいのではないですか?

この連休で、キャンプへ行ってきました。山奥でしたので夜空の星がめちゃめちゃ

きれかったです。子供たちも「プラネタリウムみた~い」っと大騒ぎでした。

そらそうでしょ!10分ほど見る間に3つ流れ星が見えたんですから!

と~っても癒されたひと時でしたが、キャンプは16人ほどで行ったので

疲れました~(^^;)

来月またイベントがありますのでお楽しみに!

daiki

本日上棟!

2012 年 9 月 4 日 火曜日

今日は「COCOCHI邸」の建て方です。

大工さんによってどんどん丈夫な骨組みが

建てられています!

9月9日は構造見学会もあります!

是非見に来てくださいね!

朝礼

img_4857

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱建て

img_4860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金物取付

img_4862

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梁・床パネル

img_4863

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からも頑張ります!

daiki