2012 年 11 月 のアーカイブ

来客者

2012 年 11 月 28 日 水曜日

ひとーりで残業してまして・・・

そしたらこの夜に来客者が!

ガラス越しに業者さんが!

思わず叫んでしまいましたよ!

今横で一人ぺらぺらしゃべってますわ!

っていってたら赤いヘルメットかぶって

帰って行きました。ちゃんちゃん!

さ~11月ももう終わり!今年も残すところ

一月です!2012年を満喫したいで~す!

みなさんも風邪を引いている場合ではないですよ!

しっかり満喫計画を立てましょう!

PS

車の交通量が増える師走!

運転には気をつけましょう!

daiki

11月も半ば過ぎ

2012 年 11 月 16 日 金曜日

一気に冷え込んできた今日この頃・・・

ちょっとばたばたで遠のいていました~(^-^;)

来週23日から野球で都市対抗選手権の県大会に

出場します。強豪ばかりですが、気持ちだけは

負けることなく、頑張ります。

この寒いのに丹波までいってするんですよ~!

しかも第4試合!勝てば次の日第1試合!日帰り~

泊まらせて~って感じです。

みなさんも風邪を引かないように

残り少ない2012年を満喫しましょう!

ではまったね~!

 

daiki