2013 年 6 月 のアーカイブ

早いものですね・・・

2013 年 6 月 28 日 金曜日

あと②日で半年が過ぎますよ!
こないだ「あけましておめでとう」と
いったような感じなのに・・・
あっという間に半年・・・
またあっという間に1年なんでしょうね・・・

悔いの残らぬように残りの半年を過ごさなければ!

みなさ~ん熱中症注意です!
水分、塩分をしっかりと!
寝不足もだめですから!

7月28日「第3回 夏休み工作教室」が西神で
開催されます!またHPにアップされるので
見といて下さ~いね!
ではまた

daiki

6月も最終週

2013 年 6 月 24 日 月曜日

こんにちは!
PCの調子が悪くPCがさらピンになりました!
なのでまた今日からブログ書きま~す(^-^)v
梅雨入り前半はあまり降らず、天気予報士さんも
焦ったのではないかな…しかしここにきて先週から
雨続き!雨も降らないと困るんですが、
仕事柄降りすぎると困ってしまいます。
現場の外工事が進みませ~ん。
しかしお天気には勝てませんので身を流される
だけです。

大規模リフォームだいぶ進みましたよ!
p1000260

p1000221

また書きます。

daiki

時と共に・・・

2013 年 6 月 12 日 水曜日

時と共に変わってくるものがあるのでしょうか・・・
先日、友人と話しておりました所・・・

「子供が試合に勝っても負けてもテンションがかわらん・・・」

善し悪しではないとは思いますが

冷めているのと冷静であるのとでは大きく違うように思います。

一個人としては、いろんな事にチャレンジし、喜び、悔しがり

喜怒哀楽を感じ取る素晴らしい機会なのだと思うのです。。。

ただ、この根源が大人にあるのだと思うと

一人の大人として猛省する所であります。

ひとりごとでした(笑)